こんにちわ!🌞

今日も暑いな〜🥵🔥🌞
洗濯日和でございますな👚

今は休憩中でご飯を食べて
お腹いっぱいなのです😅笑

今日は三食丼!🍴
そぼろと卵とほうれん草です🤤

昨日の激しい運動で
今朝も膝下、特に右側が辛く
出勤までに着圧ソックス的なのを履いてたら
これまたびっくり!
スッキリで何の痛みもなし!!

ふくらはぎは第二の心臓って言われてるから
大事やで〜!

着圧することによって
血の巡りを良くするらしい...🤔

大事やな〜(2回目)笑


こんな晴れた日は2人で
海行きたいな〜笑

こんな晴れた日は2人で
丘に登ろう(B'z)笑

的な...ね笑

さあ、これからまた激しい動きが
ありますので
頑張りますよー🙆‍♀️🔥

ではでは!今日はこの辺で!