こんばんわ🌞

夜分遅くに失礼しますって感じね笑

いや〜久々の出勤。
そしてハードな運動で
もう食欲さえも出ないぐらい
ヘロヘロになって
今にいたってます😅汗

明日も似たような1日ですが
大丈夫かな〜?笑
頑張ります。笑


今日の帰り道🌟
一番星が輝いております。
癒されたわ〜🤩✨


今日地震が来る的なのが
回ってたけど来んかったな!

一安心😅💦
良かったわ〜💦💦

ソワソワした人もおったんかな?

平和を祈ろう🕊


昨日大好きなやりとり屋さんを
近所に見つけて
その焼き鳥屋がテントで焼いてたから
買っちゃった🤤💖笑

早くお店の中で食べたいな〜


そんでさ、昨日急にテレビのリモコンが
反応せんくなって
テレビも6年ちょいぐらいたつ
19型の小さいやつやったから
これがきっかけか  と、思い
思い切ってテレビを買っちゃった😅

まぁ大きいのがいいな〜と思ってたから
良かったけど😏

と、思って買ったが
今日そんな事を忘れて
いつも通りリモコンを手に取り
ボタンを押すと...

「ついとるやないかいっ!」


ま、いい機会でした笑

どうでもいい話を読んでいただき
ありがとうございます笑


最後に。
コロナ対策をして
お店が開いていれば
是非本屋に立ち寄ってみて欲しい📚

本屋ってマジで楽しい!
タイトルだけで
買いたい本だらけ!😳

すげぇ〜なあ〜!

ってだけ!笑

ではおやすみなさい💤