こんにちわ🌞

今日もコストコで買ったお酢を
飲んでます🍹

もうすぐ職場も自粛から緩和されていき
営業し始めるからさ
こっちとしてはソワソワしてるのよ。
早く働きたい思いがあるも
まだ現在連休的な感じ。

働きたくてうずうずするが
今できる事をしっかりと
やっていこうと思う!

もちろん出勤出来るようになっても
保菌者のつもりでマスクや
除菌の徹底をして、安全に
自分も周りも守っていきたいと思います!


さぁ、今日の朝食🍴
卵焼きとブロッコリー、アボカド
そしてハンバーグとつくねのハーフ(!?)
あとはトマトスープもありました!🍅

おしゃれな盛り付けではないが
味はまあまあ悪くはない笑

アボカドやっぱ美味しいな〜🥑

そんなこんなで昨日の自転車旅での
日焼けがえげつない。

ん〜。
比較できるものが無いから
あれやけど
私は肌が白い方なんです。
半袖を着てたからさ
肘から下がもう真っ赤っか🥵

夏はこれからじゃないのか...

いっそのことタンニングしよかな...笑

今日もしょうもない話に
お付き合いしていただき
ありがとうございます🙏

それでは勉強してきます!💪

ばーいちゃ〜👋