こんばんわ🌕

今日は夜にドドんっと!

GW明けで少しずつ
暖和していく中で、
私も少しずつ出勤になりまして
本日はその出勤日でした🚲

久しぶりやと疲れるな〜😅
まだまだ未熟ですな〜
頑張るでぇ〜
もちろん除菌もな!

今日は満月が綺麗やで〜っ!
見ましたか!?😳🌕

私は顔が丸いから昔は
満月と呼ばれてたなー🙃

昔から赤ちゃんに好かれる方やねん。
赤ちゃんって顔丸い人を
好むらしいで。

ま、この話はこの辺で🙂


昨日のチャーハン。

これも美味しかったわ〜😋

エビはコストコの冷凍🦐
卵も中に入ってるニンニクも
コストコで買ってんでええ😁✨

コストコとIKEAは見てるだけでも
楽しいねんな〜🤤❤️

近くにイケアがないのが
悲しいけど...😭

今は #一人暮らし で
インスタ調べておしゃれな部屋見るのが
好きやねんな〜😁✨

そんなこんなで
アイス好きの私が幸せな季節がやってきた!

今日はシロクマを食べたでぇ🍦
明日は何食べよーっ?🤤❤️

じゃあね😊