こんにちは😃

また今日も洗濯の話ないってな😅

今は色彩の勉強をしております🌈
色は凄いんやで〜!
色彩治療があると言われてるほど🤔

色が何か昔から好きで
色彩検定をとったりもしてたけど
パーソナルカラーとかも気になって
最近勉強してる!

体の健康もそうやけど
心って大切!
病は気からとゆうように
気持ちで何とかなることもあるし!

誰かの心の健康を手助けできたらな〜って
思ってます!
やり方考えないと!


昨日こちらの茄子を使って
ナスのお浸しを作った🍆

我ながら美味しく出来た😅❣️

昨日は大根おろしも使ったりで
健康ご飯でした🙆‍♀️
もちろん鶏胸肉も!💪

さぁ、この機会やからこそ
もっと自炊してもっと勉強して
自分レベルをあげてくぞ🔥

ばーいちゃあ👋