こんにちわ🌞☁️

めちゃくちゃお腹空いてます。

今日の夜ご飯はどうしよかな〜?


昨日撮った写真🤳

inベランダ で、ございます。

読んでた本で
五感を満たす事で幸せになると
書いておった📚

視覚、聴覚、触感、味覚、嗅覚

私はこのベランダで
夕方になっていく空を見ながら
洗濯バサミを綺麗に並べて
視覚を満たし、
取り込む洗濯物の匂いをかぎながら
嗅覚も満たした☺️

今は出かけたり友達とあったりは
なかなか出来へんけど
その中でも、自分のすぐ近くに
五感を満たせるものはあると思う!

ベランダから見る空とか
洗濯バサミを綺麗に並べるのもそうやし
整理整頓もそうやと思う!
あとは、美味しいものを注文したり
好きな音楽を聴く
好きな映画を見る
洗剤とか香水とか好きな匂いをかいで
肌触りの良いタオルとか毛布とかに触れたり

人それぞれ家にあるものとか
行動範囲が違えば
感じられるものも変わってくるけど
自分ならではの五感を是非
感じてみてはいかがでしょうか!

何気ないことかもしれんけど
満たすことによって
心が安らかになるような気がする🌈

もし時間があったら試してみてください☺️


ちょっと崩れたけど
昨日の卵焼きがハートチックになった♥️🤣笑

幸せ寄ってきた❤️笑

それでは今日も1日
ありがとうございました😊🌈

また明日も大切に過ごしましょう✨✨