おはようございます🌞
今日もええ天気ですね。
今日も変わらず洗濯まわしております👚

自粛期間延長説濃厚。
いや、むしろ確定か。

世界では色んな人がおると思うけど
その中でも失業者がかなり多いとか
多くなるとかそんなニュースをみる。

お金はどこでどうまわってるのか。
不思議やな。いや、知らんだけやな。

芸能人が1000万円寄付をする。
めちゃくちゃありがたい話よな。

何かニュースは見てるが
お金の周りとか企業の話とか
深く理解してないから変なこと言えへんけど
1つのボタンで
日本中のお金がみんなに均等になる
装置ないんかな笑

お金持ちの人もそうじゃない人も
1つのボタンで
所持金が同じ金額になるみたいな。笑


ま、そんな幼稚な発想してみたわけやけど。

十万円はどうなるんかな?

お金は貯めようとすると
逃げていくらしいで💸
悲しいな。

暗い話は一旦ここまでで...

昨日天津飯を作ったわけですわ🍜

見た目は我ながらあれやけど美味しかったです。

私も何か人の為に早く働きたい。
けど今の人の為は家からでんことやな!

健康でおることや!💪

家を出たくてしょうがない天気やけど
今日も大切に生きるでえ!!

じゃあね!👋