こんにちわ🌞

暇ちゃうで!!

先程プチ筋トレを終了しました🔥
足がプルプルです...🦵

それから本読んでたんやけど
ふとブログを書きたくなって。
ブログとゆうか何か書きたくなって。

今読んでる本にもそんなような事
書いてたんやけど
目標とか夢は大切やけど
それよりもまずは目の前にある今を
大切に、全力で生きるべきやと。

いつだって今日の積み重ねで
未来になるからって。

ジーっんとくるよな。
確かにな〜って。

あとはお金を持ったらいい物を
使えるのではなく
いい物を使えるからお金が入る。
そんなようなニュアンスのことも。

人それぞれ価値観はあるけど
これをおきに
私もちょっといい化粧品とか
使ってみよかな〜
まぁ高い物を使えばいいってもんじゃ
ないけどな!

自分が心踊るものに
お金を払う方がいいみたいよ😊


なんか人生もマジで山あり谷ありやと思うし
波がある。
今山におるは〜と思ったら
谷の時期か〜って思うこともある笑

今年入って、いや、
去年の11月ぐらいかかな?
山にのぼりはじめて
あ〜色々順調にいってるな〜と思ったら
4月から転勤で遠距離恋愛😭

ほんまに悲しかったし
嘘とゆってほしかったけど
人生に山も谷もあると思ってたから
うけいれられたほうでもあるし
むしろ次は山か!って。
どんな良いことがあるかな〜とか
わりと楽しめるところもある。
もちろん新しい環境不安だらけやけど
楽しめる方やから!

そう考えると寂しくても
人生楽しいで!

引き寄せ。
これも私の人生経験!
むしろありがとう!
色んな経験をくれて!

大阪で育ち19で上京22で就職し静岡へ🗻

我ながらおもろい人生やな〜

次は何が起こるかな〜😁✨


いきなりすみませんね!
読んでくださりありがとうございます😊



パンがまだ残ってるから
今日の朝もアメリカン🍔

卵が余ったからちょっとだけ添えたけど
汚いな😂笑
栄養満点やで〜💯

じゃあ!今日はこれで終わり!😂笑

前向きに頑張ろうな!!🔥