おはようございます🌞

本日の目覚めは最高✨
昨日とは大違い...

昨日は怖い夢をみてなかなか寝れず
何度寝した事か...
心がかなり追い込まれていたので
心のケアを大切にしようと行動した
1日に出来たからかな?

何をしたかと言いますと
たいしたことではないのですが
まずベランダに出て日光浴🌞
やっぱり私は外が好きやから😅
ベランダじゃなかなか出来へん人は
玄関の外とか
人がおらず太陽の光を浴びれるところに
おるだけでいいと思う🙆‍♀️

からの家族に電話とかLINEした!
私は一人暮らしやから
家族に電話とかするけど
一緒に暮らしてるなら
いつもおるけど今やからこそちゃんと喋るとか、
何かのテーマで話してみるとか。

人と関わるのはストレスになる事もあるけど
それ以上に人と関わるのは
何かに気付けたり
話すことによって内側の何かを
吐き出せてスッキリすんねんで。多分。

あとはカラオケアプリで熱唱🎤
ええね。あれ。
アプリじゃなくてもお風呂で歌ったら
響くからうまく聞こえるし笑
あとは顔つけて歌ってみて。気持ちいで。笑
それから手やな。✋
手で表現する。歌手になった気分になるで。

あとは自炊を少しサボった!

こちらのつけ麺様に助けを求めた!

彼に教えてもろてんな〜
「つけ麺の達人」

美味しいでええ〜🤤


流石になんもないのはあれやから
もやしとネギと卵を茹でて乗せた🥚

写ってないけどつけ麺のスープも
あるからな!!🤣

私は自炊をサボる+美味しい食べ物
食べたことによって心も満たした!笑

こんな感じであとは
大丈夫!大丈夫!と、言い聞かせた笑

まぁ結局は気持ちなんかもしれんけどな!笑

家族を支えてる方々も
大変やと思います。
働かないといけない人も
働けなくなって家にいるしかない人と
家にいる人のご飯用意する人も
日常とは少し変わり
ストレスも感じる事もあるけど
頑張りすぎずたまには休んで
心も大切に支え合いたいですな!

私は一人暮らしやからさ
自分の事だけでいいけども
私の家族は両親+兄弟2人
みんな大変や。だから遠くからやけど
みんなに元気を与えられるように
明るい話題を家族ラインに流したりしてる。

まぁ、私が動かさんでも
家族ラインはいつも動いてる笑
変わった家族よな笑
仲良いんよ😅✋


長々失礼しました!
今日はこの辺で!!

今日も負けずに乗り切ろう💪
まだまだ未来は明るいはず!!

じゃあね〜👋