こんにちは🌞
いかがおすごしでしょうか?

今日も私の家は
太陽の日差しであちち☀️
ありがたいですな。(そばかす増えるけど)

そんな私はですね
ここ最近怖い夢を見るんです😭
悪者に支配されるような夢だったり
なんか忘れたけど
とにかく怖い夢をみるんです!

基本的にポジティブな私ですが
心配性や考えすぎ、
いやいや、想像力が豊かすぎるあまり
おばけ!?とか...で怯えることが多い。

笑える話ですが本人はその性格に
疲れつつあります...笑

きっとコロナの影響やろな〜。
ちょっと体調悪くなった気がしただけで
ヤバイって...って思い始めて
怖くなったり。
まぁ、それは考えすぎやけど
過信もよくないからな〜なんて...

まぁおばけ関係ないねんけどさ
とにかくコロナの不安
金銭面とか家におるストレスとか
逆にこんな状況でも
働かざるを得ない人とか
色んなところで
それぞれのストレスがあると思うけど
それにまんまとやられたら
コロナの思うつぼやんけ!

これは私に言い聞かせてるとこはある。
いや、むしろ言い聞かせてる笑

今はさトレーニング動画とか
体を動かす事は出来ると思うけど
意外と心のケアってできてないと思うねんな〜
もちろん自粛は不自由ではあるけども
生きていかないと自由はこんわけで
その自由の為には今自分にできる事、
人を守る行動が大切で。

だから心のケアも意識していきたい!

笑う事、泣く事、歌う事

これは心が躍るで。

泣く事も体の内側から
排出していきますから
感動する映画をみるとかも1つ!

笑う事はお笑い動画でもなんでもみて
歌う事は近所迷惑にならんぐらいで
熱唱やな!
スカッとするはず!

そんな私は歌うことが大好きで
昨日SNSで先輩から聞いた
カラオケのアプリがあるらしいんやけど
ポケカラやったかな?
それが無料のカラオケアプリらしい!

本日はそれをつかって熱唱して
心のケアを試してみたいと思います🎤

あとはそれ以外に美味しいものを食べるとか
半身浴とか運動で汗をかくのも1つ!
太陽の光を浴びるのもいいのよ!



関係ないけど昨日は炒飯作った!

形から入るスタイルやろ!!🤣笑

では、今日はこの辺で😊

頑張れ!みんな!!
頑張ろ!みんな!!