こんにちはこんにちは😃🌞


仲間入りしたサボテンのサボちゃん🌵

部屋の中に観葉植物とかあると
運気が良くなるって昔テレビで見た📺

どうしよかな〜果てしなくデカくなったら...

そん時はそん時やな。うん。


本日もみなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは自宅トレーニングを
終了したところでして
もう動けません🙃


こちらのゴムバンドを使って
本日は「足トレ」をしました🦵

膝上ぐらいにバンドをつけて
スクワット🔥

ああ〜家でこんなトレーニングが
出来たならジムに通う人は
少なくなってしまうのでは...💦

そんな気もするけど
ジムにはジムの良さがある!
体鍛える目的はもちろん
人と関わる事は心も健康になる事もある!


すぐ話それるよな〜😅

とにかくバンドなくてもあっても
足トレをすれば
皆さま嫌でも自粛することになんで🙃笑

あとは足の筋肉は大きいから
痩せたい人は足を鍛えればそれだけでいい説。
もちろん食事も大切やけどな🎶

そんな私はポッチャリなわけで
トレーニングしております...😭🔥

スクワットスクワットスクワット

呪われてんのかい。


さぁ、疲れ果てたとこやし
テラスハウス見返して
夜ご飯の準備でもしよかな😋🍴

じゃあね〜😊👋