こんにちわ🌞

悲しいニュースが多いですね...。

とりあえず家に入れる方は家にいましょう。

そんな家に入れるうちの一人の私。

朝起きて洗濯を回し
その間に朝食を食べる。
食べ終わってお皿を洗い座ろうとすると
洗濯が終わる。
そして洗濯を干し、
あ〜今日もいい天気やな〜
海沿いでもいきたいな〜
カフェもええなぁ〜
買い物したいわ〜と想像して
干し終わる👚

テレビを見ながら
今日は何しよっかな〜



ここまでがいつもの
ルーティーン笑


今日はすでに一本映画を見た🎬
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

気になってたけどはじめて見た👀
作業しながら見てしまったから
アレやけど
面白かったです😂
酔っ払ってるシーンとか
なんかリアルで演技うまっ!って
思った🤣笑
(上からすみません。)

あとはこの前
「ザ・ジレンマ」をみた!
人気上昇中って書いてたから
何か恥ずかしさもあったけどみたらさ
まさかの良かった🤣
ただエッチな話かと思えば
学ぶ事満載😅笑
人間の内側から的な!

わたくしは日本語があまり
うまくありませんので
是非Netflix入ってる人は見てほしい👀✨


そんなこんなで本日も
テレビとか携帯とか見てる時間が
増えて目が痛くなるので
ブルーライトカットメガネをして
本日も過ごしております👓

このあとは半身浴でも
しましょうかな〜🛁✨

本日もみなさまお気をつけて!
大切な人のために!皆がみんなの大切な人!
家でもとこでも元気で
いきましょー!!🔥

ば〜いちゃあー👋