こんにちわ〜🌞JURIですん。

職場の臨時休業により
自粛5日目を迎えております。

普段は本を読むのも映画を見るのも
じーっとしてるのが勿体無いと
思う派のいき急いでるタイプでしたが
(本も映画も好きやけど)
これをおきに
なぜか家にいっぱいある本を読んだり
Netflix、Amazonプライムビデオに
入ってるから映画を見ていこーとおもてまふ。

ただインプットした物を
アウトプットする場がない事に気づき
自己満でブログを書き始めた!

私のブログが誰かのインプットには
ならんかもしれんが
あわよくばそうなればなともちょいと思う!
(下心みたいやん)

まぁそんなブログのきっかけですが、

わたくし、アウトドア派ですねん。。。
外めっちゃ好きやねん。。。

だからしょうがないとはならん...

なので!!

作りました!!
おうちアウトドア!!


ええ、こちらベランダでございます。
本来、洗濯を干す場所でございます👚はい。

しかし一人暮らしで過ごすわたしには
そんなに洗濯を干すスペースは
必要ないので、
余ったスペースで自宅アウトドアを❤️笑


夜にはコストコで購入した
ミチョ(お酢)を炭酸水で割った物を
田んぼにいるカエルの鳴き声を聞きながら...🐸

昼間は本を片手に
カフェラテを飲みながら
おうちカフェを...☕︎

そう、なんやかんや楽しんでます。

どんな状況や環境でも
いかに工夫して楽しめるか

こう考える事がまずは大切ですね。

あ〜私無人島でもいきていけるんちゃうか。
(甘いものがないから無理)

大切な人を守るために家におる!
けどストレスが溜まるなら工夫する!
今はありがたい事に
ネットワークばり便利やん。
世界中には才能が溢れてるから
お手本に出来るしな😊

働いてくださっている方も
ありがとうございます!

みんなに感謝を!

お腹すいた〜

じゃ〜あね〜👋