明日は雨なのかなぁ | ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフが主婦!??
そんな化学反応ってアリなのかぁ
そんな生活をしているJuriの素朴でたわいのない出来事を贈ります。

明日は

またまた

釣りに行く予定なのだがねぇ


でも

雨の予報なんだけど


今のところ

雨は止んでるみたいなんだよね



早朝5時出発で

午前中には帰宅するんだけど

途中から降る分には諦め効くからいいんだよね



はっきりしてくれないと

おにぎり握る予定があるんだよね



まぁ

起きてからのお楽しみかな



本日の

我が家の食卓

なすとひき肉のピリ辛中華炒め



白菜ときゅうりのポン酢漬け



兼六芋のスイートポテトサラダ


ちょこっとだけアップ方法かえてみやした(#⌒∇⌒#)ゞ