こんにちは!



アルコバイオリン・ビオラ教室へようこそピンク薔薇




昨日今日と、今までの暑さはどこに隠れてしまったのか、涼しく過ごしやすい1日でしたね。


昨日は、この秋に行われるイベントの勉強会が都内の会場で行われました本鉛筆笑い


はじめお話をいただいた時、
(私なんかよりもっともっといい先生方がいるだろうに、私なんかでいいのかしら…)
と思う一方で、すごく嬉しくておねがい
すぐお引き受けするお返事をしました。


当日まで、しっかり準備をして臨みたいです。


さて、
我が家では今年も家庭菜園から次々とお野菜を収穫しています風鈴



夫は植えるだけ、たま〜に肥料をあげたりしていますが、日々の水やり、お世話はいつも私のお仕事。


でもこうして収穫できると嬉しいですね。


この他にも、トウモロコシ、カボチャの収穫を楽しみにしています。


今日はさらに、片道7キロほどの道の駅から、新鮮なお野菜を沢山夫が買ってきてくれました照れ

もちろん、今日の食卓はお野菜づくしです!



夏バテしないよう、皆さんもくれぐれもお身体お大事にしてくださいねハート