こんにちは!



アルコバイオリン教室へようこそ🎻




気温も上がり、すっかり春らしくなりましたね。
皆さま、いかがお過ごしですか?


今日はコロナで延期になっていた、八千代緑が丘のお教室の発表会が2年ぶりに開催することができましたピンク薔薇


感染者数もなかなか思うように減らない中、
本当に開催できるのか不安もありましたが、
こうして無事に終える事ができたのも
会場のスタッフの方々、お教室のスタッフの皆様のお陰と、心より感謝しております。


小さい生徒さん達や初めての挑戦となる生徒さんは、リハーサルの時
「キンチョーする!」爆笑
「帰りたい…」驚き
とボヤいていましたが、
本番を終えた後は、もうキラキラ✨の笑顔!ハート

この達成感があるから、また頑張れるんですよね!おねがい



これからもどんどん色々な曲に挑戦していってくださいね!


そして先日のブログにも書きましたが、
私もギターの山崎先生と講師演奏をむらさき音符音譜


本当に楽しかった〜!
山崎先生との演奏は本当に楽しくて、
素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!
先生との講師演奏は今日が最後となりますが、
先生の益々のご活躍を心からお祈り致しますニコニコ


演奏終了後


楽しい幸せな1日を過ごしながら、
心の片隅には、いつもウクライナの方のことが浮かびます。


早く無意味な戦争が終わりますように…


バイオリン講師 中野純子