競売で!今は賃貸戸建てに住んでますが、自分たちの家を買うなら収益物件をと思ってましたが、競売で平屋の民家発見!やっと出てきた!しかもかなりの広さ場所いまいちやけど、許容範囲やし欲しいかもー要作戦会議しますちなみに1号物件退去日が28日で立ち会いです29日は自分たちでクロス張り替えます休みなしやけど頑張ろーっ