カウントダウン | ジージの世界  写真を楽しむブログです

ジージの世界  写真を楽しむブログです

お手頃なカメラ、レンズで遊んでいます。
田舎なので被写体は、昆虫、風景、たまに野鳥等を撮影しています。

 ジージは親しい友人を2名失ってます。

 人生の中で本当に親しいと呼べる友人は数人しかいないと思うのですが、悲しい事実です。

 最近ジージのカウントダウンが終わる日も近いのだろうか?そんなことを感じますが、親より早く逝くことは絶対に避けたいと思っています。

 

 まあ、ジージは今のところ大した不具合もなく健康です。(^▽^)/

 多少老化のせいで腰が弱くなった?体力が無くなった?力が無くなった?

 あれ?(;´・ω・)結構老化進んでるかも?

 目も近眼+乱視+老眼・・・・・_| ̄|○

 

 ま!いいか~~(⌒∇⌒)

 

 夕焼けと朝焼けが見たくなった・・・撮ってみた・・・今いちです。

 

 

 昆虫いきます。(o^―^o)ニコ

 クロヒカゲ?飛んでいる姿は真っ黒でした。

 シータテハ?他の蝶が近くを飛ぶと攻撃します。

 ヒョウモン、細目は不明です。

 キアゲハ?翔に穴が・・・

 キタテハ、シータテハとはずいぶん離れたところにいました。

 シオカラトンボ、低いところ?が好きなのかな?

 モンシロチョウ、天使?(o^―^o)ニコのようですね~。

 

 母親の介護で腰を痛めました。( ノД`)シクシク…

 では、また次回まで(@^^)/~~~