こんばんは~星






もう4日なんて早いですねアセアセ
子供たちと一緒にいれる冬休み雪だるま
息子は残り3日‥
娘は残り1週間‥





息子は小学校最後の年でもあるから
1日1日を近くで見ていたいおねがい
だって気付いたら身長も追い越され
身体にも変化が‥♂






嬉しいけれど寂しい‥
そんな母ですハート





さてと、毎年恒例の初売参戦太陽
今年は家族みんなでイオンモールへ






私の今年のターゲットは
スタバ福袋キラキラ
昨年は買えなくて
やっぱり今年こそグー
と張り切って並んだの





9時オープンだから7時前に並んだのに
すでにすごい人びっくり!!





オープンしてすぐに向かったのに
その入口にいた人がほとんどスタバタラー
すでに200人はいたかなガーン
並んでは見たけど駄目でした‥
すごい人気目






娘にはアクアビーズ福袋♩
そしてシルバニアファミリー福袋♩
息子がゲットしてきてくれたラブラブ
頼りになる兄キラキラキラキラ






パパと息子は1500本くじ
結果は5等の10500円。。。
+500円でしたウインク





そして私はスタバ福袋が買えず
他はあまり欲しいものがなく
タルトチケットのお得な福袋チョコカップケーキカップケーキ
娘のランチセット福袋と
家族用の靴下の福箱ルンルン





1日目は早めに帰り‥
懲りずに
2日は別のショッピングモールへニヤリ





7時オープンに5時半から並び
やっとスタバ福袋ゲットキラキラキラキラ













好きな珈琲豆
そしてノート
タンブラー
ビバレッジカードピンクハート













付き合ってくれた息子に感謝!!
楽しく2人でお話しながら
あっという間の1時間半でしたニコニコてへぺろ





初売まさかの2日連続びっくり
他には
ミスド福袋
サンマルク福袋
笹かまぼこ福袋
今年は食品系だな~お願い





皆さんは初売行かれましたか!?