こんばんは~(*´▽`*)






あっという間に1ヵ月あった夏休みが
終わっちゃった‥‥






ぽっかり‥‥






何だか寂しいな‥ショボーン






今日から小学校、幼稚園共にスタート!!






始業式ですニコニコ
お昼には帰ってきたけど
2人がいないなんて久しぶり














3人分のお弁当を作って待ちましたピンクハート
中身は適当なので、蓋は閉じたまま
失礼しますてへぺろ















お兄ちゃんの好きなかぼちゃも煮て
ほっこりハート





お兄ちゃんが先に帰ってきたーっキラキラキラキラ






娘はバスの時間が2便になり
1学期より少しゆっくり





お兄ちゃんと一緒にバスを待つ曇り
そんな日もいいな~ウインク





明日からは普通の毎日‥‥
天気が微妙な日が続く‥‥傘曇り傘曇り






お日様に会いたいな~太陽






明日も元気な笑顔の
『いってきます爆笑』が聞きたいなラブラブ





さーて、2学期も役員の仕事頑張らなくちゃっ!!!!





おやすみなさい星空