From N

From N

拠点地(´-ω-`)

Amebaでブログを始めよう!


今日の空は晴れててきれいです。
双子座流星群、えぬにも見えました( ^ω^ )


結構綺麗なの見れたからよかったです。
きらきらでしたぞ\(^o^)/

キラッ★


生まれて初めて見た流れ星でしたがお願い事するには
相当な早口スキルがいりますね笑

今日はいい日だ。しかし明日は

球技大会でしたのだ。

ぐは。

ドッジボールとかぼくのトラウマだ恐ろしい・・・

むりだよ!
ボールがとぶ意味がわからないです

あーヤダナ・・。(´・_・`)



エヌイワは今日といういい日をもうすこし楽しんでみようと思います。

素敵な日です(^^)


流れ星にお願い事なんかできなくても自分の力で叶えてみたいものだ