MELOGAPPA♪6年目スタート⤴︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

MELOGAPPA🎶5周年お祝い(2024.4.18)

おめでたいことだ花火

出会って1年が経ちました🎶

『めろめろ♪MELOGAPPA(ライブ前)』今日は幼馴染のみぃちゃんと大阪❤︎ MELOGAPPAのライブに来ました先月半ば、まだまだメンタル不安定で笑顔で闘いまくっていて…疲れ果てて退社後はもう抜け殻…リンクameblo.jp

純米せんべいと技のこだ割りを知り

おせんべいライフを満喫ハート


ふいに出会ったサラダホープ

(この時のメインはコーヒーギフトコーヒー)

だいぶテンションが上がりました❤︎


各地のお酒が楽しめるお店では

浦霞にわくわく日本酒

天一で選ぶのも一択!爆笑

6年目も
楽しい音楽に
かっこいいビジュアルに?
ええ声に
かわいいに
きゅんハート
わくわくに
美味しいものに
いろいろ諸々楽しいときを過ごせますように口笛