自分の機嫌は自分でとる❤︎ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

初雪にすこしだけ心踊りましたが…

雪道の覚悟は出来ていませんガーン

タイヤはもちろん、スコップもブラシもブランケットも準備万端グッ

気持ちだけが伴いません笑い泣き


最近、インスタに上がってくるもの


①メンタルが限界な人の兆候

②呑み会仕様のティント

③美味しいもの


自分のメンタルは自分で保っていこう❤︎

甘いもの、美味しいものは即効性があります口笛


美味しいものが美味しくなくったとき

見た目に気を使わなくなったとき


もう限界だと思います。


無理することが多い12月

休める時はちゃんと休む‼︎


外食、呑み会も増えるけれど…

胃も体も心も休ましてあげる照れ


今日は6時間飲まず食わずで、

イベント仕上げた後…

フラフラ過ぎて

カフェラテとおにぎりとおせんべいを爆食し、

家に着いた瞬間、2時間くらい爆睡しましたzzz

「どうする家康」の前に起きれてよかった笑い泣き

本当によかった笑い泣き


気取らん仲間で、それぞれのお酒の量で


ホームの居酒屋でいつもの部屋おでん左おでん真ん中おでん右

先日はチームが離れてから
あまり話せていなかった後輩と
じっくり話せました照れ

話を聞く器を保つためにも…
自分自身がしっかりしてんと❤︎