キツくても… | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

心臓バクバクでも…

めいっぱい平気なフリをするラブラブ


今年度初の休暇(午後休)爆笑

プライベート充実型❤︎

休暇を楽しみ尽くす私にとっては

異常事態です。笑


健康診断では意図せず、3kg減っていて…

看護師さんに心配されました。


後輩には、

「え?

あんなに食べて呑んで呑んでしとるのに?」

って笑われる始末ニヤニヤ


今日はウーロンティーラテ❤︎

甘いものを補給して…

これから山王戦をを見納めて来ますバスケ


ハンカチよし!!!