金沢☆DRUM TAO | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

3月4日 土曜日ラブラブ


今年のDRUM TAO初め

ファン歴5年目初のライブ♡


前回のしくじりを活かして…

余裕に余裕を持って着くことができました。

TAOトラを堪能

音漏れを堪能

(今回は2回目のみ参戦口笛)


そして散策

この間は車で素通りするだけだった尾山神社

(神社であることも、後から検索して知りました。)


糖分補給と作戦会議がてらナイフとフォーク

ガレット&マカロンタイム♡


ローストバナナバナナナイフとフォーク

最高バナナバナナイエローハーツ

棒ほうじ茶と❤︎

うきうきわくわく会場入りして

(心の中で)叫ぶ飛び出すハート


夏ぶりの姫‼︎

すっとした佇まい…

この時点で涙目でした泣

友だちがキーコさん推し。

(最推しはタローさんらしい)


私もキーコさん好き、創志郎くんも好きラブラブ

江良さまも好き、水藤さんも好き

きっしーは神キラキラ(姫は女神‼︎)

祥子ちゃんは…ってキリがないチュー

みんな好きラブラブ

タローさんスマホ公演後にちゃんと撮っておきました。


すごかった


幸せでした。


今年いち幸せでした。


これからもいい舞台いっぱい更新してくと思うけど、ちょっとしばらく…殿堂入りレベルの舞台でした。


気温差や花粉で、お肌もメンタルも不安定だけれど…

「思い出し幸せ」で優しく笑顔になれます口笛