Hang in there!金曜の夜☆ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

Hang in there! Come on keep it up 
WOW WOW WOW WOW ♪

2周くらい回って新しいの?

乃木坂の新曲、私はノリノリです口笛

TKサウンズ❤︎

がんばってるよ生ビール
金曜日は先週は3日しか頑張ってないのに、
しっかりおつかれビール生ビール
イタリアンな気分でしたナイフとフォーク
おしゃれにおつまみ乙女のトキメキ
野菜たっぷりハロウィン
デザートもしっかり口笛

hangってつく単語で1番最初に覚えたのは、きっとhangoverです…

高校の時の英語の先生がね、
週のはじめの授業の始まりにね…(自粛)
分かるよ…先生…爆笑
あの頃の私たち…呑まなきゃやってられんよね生ビール