浜辺RUN、と歯の大切さ | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

先月から、時差通勤のおかげで少し早く帰れています。
だいぶ日も長くなったので、歩いたり走ったりしています。

浜辺RUNが気持ちいい♡
BBQしてる人も数グループいて楽しそう白ワイン

花火大会もなくなったし、海も開かないし←
BBQもしないんやろな…
いいし‼︎今はBBQよりもサムギョプサル派やし‼︎
走って、シャワー浴びて、美酢の炭酸割を飲むラブラブ

これがモーニングルーティンならかっこいいんですけど爆笑
ルーティンにはなっていません。

最近はストレス発散がメインかもしれません

イエローハートピカチュウのせいでは無いのですが、歯の詰め物が取れました笑い泣き
まさかの干しいちじくを食べている時に、
「ガリッ」てなりましたアセアセ
干しいちじくにガリっと要素なんて無いはずなのに…
でんげき雷にやられたのかな?
特に前兆はなかった気がするのですが…

すぐに歯医者さんの予約をとりました歯

すかすかして落ち着かない!
歯は本当に大事ですイエローハーツ