今夜はコの字で( ^ ^ )/□ひとり呑み | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

ワカコ酒も好きだけど、
今、放送している今夜はコの字でもお気に入りです生ビール

ここらへんにコの字カウンターのお店は無いけど…
カウンターならI字でもL字でもコミュニケーション取り放題です酔っ払い

苦手な人には理解できないであろう呑みにケーション(もう古いのかなぁ?)、大切にしてるし、大好きですイエローハーツ

お酒は楽しく呑むものだと信じているので、
苦手な人は無理しないでいいと思います。
ただ場に合わせるとか、呑む人を冷めた目で見て見ないとか爆笑してもらえれば❤︎❤︎❤︎
呑み助の願望ですイエローハーツ

居酒屋からは離れますが、松濤のラデュレのサロン・ド・テにてラブ
(松濤って言いたいだけ。笑)
シャンパンとマカロン🥂
せれぶぅ豚豚豚

ひとりでゆったり飲むのも好きです白ワイン乙女のトキメキ

先日の移動のお供はYEBISUでした生ビール

外事警察銃に夢中で、せっかくE席取ったのに‼︎
富士山見逃しましたアセアセ
でも、ドクターイエロー見れたから幸せでしたイエローハーツ