淡路島ツーリング | ベーやんの独り言

ベーやんの独り言

外で遊ぶのが好き。
車とバイクが好き。
釣りが好き。
山歩きが好き。
人と話すのが好き。

一段と寒くなってる。


三連休の真ん中の土曜日に、お日さまが出てきたので、日帰りツーリングに出かけました。


朝の腹ごしらえは、コメダ珈琲です。
多分、直ぐにお腹が空くわ。

目指すは、淡路島。

いつも釣りで淡路島に向かうときは、FITで出かけています。その時に良くライダーに遭遇するので、気持ちよさそうやなって思っていました。


ホーネット250で頑張って行きましたが、

遠いなぁ。

それに寒いし!

風もそれなりにあって、
結構、疲れた。

出発が遅かったので、14時位に淡路島に渡れました。

寒いけど、いい天気。
来て良かった。

ランチ食べてなかったので、
そのまんま玉ねぎ入のカレーライス。


フードコートだったけど美味しかった。

食後のデザート。

腹一杯になってしまった。

淡路島を一周したかったけど、
日没が来たので、引き返しました。

寒かったけど、昼間はマシでしたが、
日が落ちると、もの凄く寒い!

ガクブル〜。

やっぱり、冬のツーリングは寒いね。
早く春が来ないかな。。。

追記、
次の日、今シーズン初の花粉症発症。
薬飲んでも効かない。。。
トホホでした。

ではまた。