超ミニツーリング | ベーやんの独り言

ベーやんの独り言

外で遊ぶのが好き。
車とバイクが好き。
釣りが好き。
山歩きが好き。
人と話すのが好き。

今季最大の寒気団が来ているさなか、

滋賀県でミニツーリングしました。



いつも私のホーネットを整備してくれてる、きようすけんさんとコメダ珈琲店で待ち合わせ。
安定のコメ黒に小倉あんトースト。
写真忘れた!

ホーネットのタンクの塗り直しが終わって、最後の磨き。仕上げですな。

左から使って、一番右は真中2つの磨き用のスポンジ。
時間がかかると思ったけど、塗装が良いのか、2時間弱の工程。

ピカピカに磨いて、ホンダウィングのデカールを貼り付けました。
自画自賛。

こんなに綺麗になると他の部分も気になるよね。少しずつ綺麗にしていきます。

さて、ミニツーリングの目的地は、
琵琶湖のほとりにある、
シャーレ水ヶ浜。





ビーフカレーにケーキセット。
ビーフカレーは、スパイスが効いてて
少し辛め。私には抜群に旨かった。

ケーキは、どれも美味しくて、
レアチーズは、口に入れるとふわっと溶ける。
チーズケーキとチョコレートショートは、濃厚♥

カフェラテが冷え切った体を温めてくれます。
これからは、お互い忙しくなるので、一緒にツーリングって難しくなるけど、機会があればまたどこかに行きたいです。

いい天気で、気持の良いツーリングでした。ではまた。