フィッシングショーOSAKA2020 | ベーやんの独り言

ベーやんの独り言

外で遊ぶのが好き。
車とバイクが好き。
釣りが好き。
山歩きが好き。
人と話すのが好き。

フィッシングショーOSAKA2020に行ってきました。

前日まで名古屋に出張でしたので、名古屋から自宅に戻らず、そのまま電車でインテックス大阪に行きました。ウインク
そうそう、昨年は車で来て駐車場が無くて困ったもんね。チュー


個人的な感じですが、昨年より人が少ない気がします。コロナウィルスのせいでしょうか?キョロキョロ

それでも、大盛況。びっくり

ミーハーな私のお目当ては、四季の釣りの
伊丹 彰さん。おねがい
やっぱり、第一精工のブースで楠 武師さんと漫談?!笑い泣き


それと、ハピソンガールの小西 里果さぁん。♥️

かわいい。
顔ちっちゃい。ラブ

手が届きそうな近さなのに、恥ずかしくて写真が撮れない。チュー

今年も、釣女ちゃこちゃんに会えなかった。ショボーン

抽選券付きの手提げ袋を買って、昨年はロッドとルアーのセットが、当たったけど、今年も!って

当たらへんわ。
笑い泣き
シーガー賞、ラップっす。1個250円なり。チーン

今回のフィッシングショーで、関心と思ったのは、やっぱり、第一精工。デレデレ
かゆいところに手が届く商品がいっぱい。
ワンタッチで伸びるタモは、マジ欲しくなった。高いから買えないけど。。。ゲッソリ

あと、いつもチヌを釣らせてもらってるので、大阪府釣り団体協議会の稚魚放流資金に募金しました。チヌちゃんもっと増えてぇ。(笑)

来年は、ちゃんと調べて来ようかな。ウインク