皆さん、今日も一日おつかれさまですラブラブ音譜
 
N-inスキンケアスタジオ井手ですニコニコ
 
この前は、佐賀のより山口様にご来店頂きました
通称のんちゃんですアップ

{AC64191A-D90B-43FC-A6DA-0AFA0FB1786D:01}



いつもニコニコ可愛いのんちゃん


{3B0C045F-283C-47CC-AE8A-EF4EC98F6F13:01}


いつも素敵な笑顔を
ありがとうございます
!!お友達のたえちゃんも一緒にお肌プルプルでしたラブラブアップ


のんちゃんのご紹介で
ご来店して頂いている
しおりちゃんも女磨き頑張っていますよニコニコラブラブ


{0D7B07CE-0B6B-4216-A525-18CB7E356B52:01}



いつも明るく元気なしおりちゃんに
毎回スタッフ一同癒されちゃいましたよラブラブ!ラブラブ
これから毎日のホームケアも大切に一緒にお手入れ頑張りましょうね♪


{ED6170BC-FB8D-43D0-A805-BCFA210C6416:01}


 
ご友人と一緒に綺麗になる楽しみを実感してくださいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております
 



天神店 井手