みなさんこんにちは花


いつもエヌイン天神店にご来店頂きまして

誠にありがうございます!snoopyくちびる



昨日は京都へお引越しされるお客様が

ご挨拶に来てくださいましたハート


いつも明るくて、あゆさまの笑顔に

わたしたちもすごく元気を頂いておりますチューリップ


寂しくなりますが、

これからも変わらず専属でいさせてくださいね大好き



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

福岡より、いつもエールを送りますシンプルハート


慣れない福岡だったけど、

元気をもらえるエヌインが大好きですむふふ

とおっしゃってくだだいましたシンプルハート


あゆさま、これからも応援していますビックリシンプルハート


天神店  大和