みなさん、こんにちはパステルなハート


突然雨が降ったりと不安定な日が続いてますが、

体調などは大丈夫でしょうか?natchan!おんぷ


夏太りも気にしてる方も多いかもしれませんねきらきら


もうすぐ9月がやってきて

食欲の秋になりますね~♪(^〇^)/きらきら


朝のフルーツはみなさんいいですよはぁと/千秋


朝は必ず起きると空腹ですよね!

フルーツは空腹時がおすすめですアルパカハート


果糖でお腹が満たされますし、酵素が入ってるので太陽

いいスタートがきれますよっ!ハート



わたしも毎朝フルーツ1/2とミネラルウォーター1杯で

スタートしていますっリボン

時間がないときはエヌインの酵素が1番ですねイいぇー意



みなさんも、ぜひ参考にされてくださいね☆




                       天神店  大和