みなさんこんにちははーと

N-in skin care studio天神店、大和ですえるも


本日は足元悪い中、ご来店頂きありがとうございます♪*


太陽は出ておりませんが、

最高に元気な笑顔太陽でお待ちしてます!heart+kira*



昨日、福岡勉強会に参加させて頂き

多くのサロン様とお会いすることができ嬉しかったですstar+kira*


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

初めて参加させて頂き、他のサロン様での

取り組み内容などを学ばさせて頂きましたきらきら



お客様だけでなくスタッフの笑顔も欠かせません!


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

『喜ばれること』が大好きなんですハート



わたしたちも多くのお客様に

エヌインにしかないサービスをハート喜びをハート

与えていけるよう努めてまいります!まいめろろん♪


明日も元気にスタッフ一同お待ちしておりますきらきら