みなさんこんにちははーと

N-in skin care studio 天神店の大和ですにのc


今日はMother's Day!ですねキラキラ


日頃の感謝の気持ちを込めて

ありがとうを伝えましょう!ハートハートハート



最近天神店にマイランチ仲間ができましたご飯(笑)



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

エステティシャンの且美ですっパンダ食事笑



わたしに負けじと頑張って

お弁当をつくっています!あは


健康的にダイエットy’sがかっちゃんのテーマですsao☆





・・・あれ?



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


のり弁を嬉しそうに

食べているではありませんかにゃはぷ



たまにはいっかー!!はーと×


なんて満面の笑みのかっちゃんを激写ww


大和はしっかり見逃しませんよポイント。(笑)


そんな天神店の様子でした。