みなさまこんにちはキラキラ

天神店は今日も賑やかですよっ!\(^^)/ハート②


ご来店誠にありがとうございます!キラキラ


ハート今日のありがとうの言葉ハート

「学び・気付き・笑顔、周りの皆さんから沢山頂きました。

 ありがとうございます。」


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


アドバイザーの久保さんと

エステティシャンの末永ですっwハート☆



このふたりは天然コンビです!(笑)


いつもスタッフみんなを笑わせ、

場を和ませてくれる素敵な仲間ですっハートマイメロ




↓ 霧林さんと会員様のこのみんっ花


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


カメラから逃げるこのみんを

すかさずパシャリ!!!(笑)お願い キティ♪


オシャレさんでいつも可愛いお客様なんですハート



今日も素敵な笑顔、ありがとうございます!