こんにちはキラキラ

天神店の大和です!今日は金曜日~♪


“今週もやりきろう!ネコキス”と頑張ってるみなさん、

土日はゆっくり休んでくださいねハート


わたしたちもパワフル全開でお待ちしてますよ手



今日もみんなで朝練頑張りました!

講師の先生にお越し頂いて、また熱い想いになりましたキラキラ*



原点って大事ですね!ハート


何度も原点に戻ることでまたわたしたちは成長できます。


みんなでやりきっちゃおー!


今日はみんな想いがひとつになった一日でしたはーと




たっくさんのお客様の笑顔に出逢えるように

日々頑張っていきます!


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

りんちゃんハートともちゃん


久しぶりのご来店ありがとうございます!

また元気な笑顔見せてくださいね-heart*