みなさんこんにちは伊地知のちーですハート


今日も寒いですが明日から3連休ですね音譜


クリスマスは雪になるかも・・・・?

ホワイトクリスマスとかロマンチックだけど・・・やっぱり寒いのは嫌ですねーDASH!


風にお気をつけくださいねラブラブ


昨日は『ティタイム講座』がありましたハート



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
入れ方で味がよりおいしくなるみたいですコーヒー



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
ふむふむコーヒー



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
昼下がりにゆっくりとコーヒー



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
楽しめたみたいですさくらんぼ


こないだの日曜日の『恋愛講座』

ですリンゴ


大勢でわいわいしたみたいです!!


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

1月たくさんイベントしますよー名前


是非沢山のご参加ください!!!!

以外に自分の趣味にできそうな事がみつかるかもばかぼんハート