みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店ですきていちゃん


今日のありがとうの言葉「皆が同じ目標をもてるすばらしい会社にありがとう。」


こないだのジュエリーフェアーたくさんのご来店ありがとうございますキラキラ


物との出会い・人との出会いに感謝ですキャハハ


伊地知サロンドヘアーですドラえもん笑っ




かなちゃんジュエリー前にセットしましたキラキラ



大人っぽくセクシーにがテーマにしました上げ上げ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
真剣に・・・


もりもりちゃんにおんぷ


じゃーあん!!



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

サイドは、きっちりあげて逆サイドはもりもりです好

低めにコサージュで大人っぽくかつセクシーにしてみましたよー心


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
出来上がりましたLOVE


ドレスと髪全てがバッチリでしたー薔薇


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
優雅な時間をありがとうございましたラブラブ