みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店ですみつきい


今日のありがとうの言葉「ありがとうという言葉を創ってくれたひと。こんなにもみんなからありがとうが溢れてます。ありがとう。」


本日ご来店のともちゃんです♥


キュートすぎます好


長崎県からいつもありがとうございます!


久々に伊地知サロンドヘアーにてww

Aライン巻髪ハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
前髪もちょこっとカーブかけてみましたよあいらぶ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
うしろ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

うふふなはは。

可愛いですlove

来月またお待ちしておりますので顔


そして、かな先生はーと

夜パーティに出かけるそうで、気合い入れてアップにしてみましたハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

再度は中央に寄せてもえ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
前髪は、ポンパトールでスッキリハートの


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
後ろは、ふわふわ、くるくるで大人っぽくしてみましたよあげ


フェイシャルしてお肌ももちもちでしたエルモハート


楽しんで来てくださいはーといつもありがとうございます音譜

またのご来店をお待ちしております↑ love