みなさん、こんばんはマユゲふとっ*

今日もお仕事おつかれさまですグッド!チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


昨日はホットペッパーより、のんちゃんとまきちゃんにご来店頂きましたラブラブ音譜



素肌活性トリートメントコースはどうでしたか音譜キラキラ

次回の肌トラブルコース楽しみにしていてくださいねニコニコ恋の矢

次回もお会いできるのを楽しみにしていますアップ目ラブラブ


今日は鹿児島からみほちゃんにご来店頂きましたコスモス音譜

月に一回、遠いところからご来店頂き、本当にありがとうございます虹

お肌にばっちり透明感が出ていましたねグッド!ラブラブ


ゲストBOOKへのメッセージもありがとうございました*♥!!!




明日は、N-inお休みを頂きますくつおかっぱクレラップぴんくはーと

みなさまも良い一日をお過ごしくださいねラブラブ音譜


また来月お会いできるのを、楽しみにしていますよアップ口紅キラキラ