みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店ですリンゴ


お盆お休みはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク


楽しみましたか!?


今日のありがとうの言葉「助かった!と言う、君にいつも助けられる。ありがとう

昨日は、親睦会でしたー!


ということでコース料理食べましたよラブラブ

パスタナイフとフォーク
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
前菜いろいろ


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

綺麗なところでした音譜


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

みんなでワイワイ楽しい親睦会をしました大好き´ω`



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ