こんにちはッ〓tyuna〓おひさま

N-inスキンケアスタジオ天神店、大和ですバイバイ


今日は涼しいですねッ浮き輪海。

みなさん、3連休は何しましたか?夏


花火大会花火も近づいてきましたねwwsei


*ありがとうの言葉*

『未来を信じ、今を頑張る仲間にありがとう!』


本日もご来店ありがとうございます!ハート



18日(月)はまたまた大和が

女子会第2弾!開催してきましたッごはん


ガーベラ由梨ちゃんガーベラ


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

甘いもの大好き!パフェがトロフィーみたい笑


花美香ちゃん花


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
ケーキを頬張るはぁと美香ちゃんは欲張り3種盛り!


ひまわり千奈美ちゃんひまわり

福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
照れ屋さんのちなちゃんは由梨ちゃんとパシャパシャ


みんな人見知りはどこへ行ったのやら笑


楽しそうにスイーツケーキ食べて

すぐにお友達になれて嬉しそうでした~ッハート


わたしもハッピー!ハート\(^^)/ハート


ともだちの輪が広がるッていいですねハートsei



ぜひN-inスキンケアスタジオに

お友達と一緒に遊びに遊びに来てください♪


スタッフ一同お待ちしておりますハート