みなさんこんにちはるん♪♪♪

N-inスキンケアスタジオ天神店の大和です♪


*今日のありがとうの言葉*

『どんな時でも笑顔で帰って来てくれる仲間にありがとう』


昨日はN-inグータンごはんをみんなでしました!


大名にあるJ CAFEカフェで甘いデザートを食べながらキラキラ

MCはわたくし大和ですグー笑


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


メンバーはさっちゃんハート顔のんちゃん

はーちゃんハート顔りんちゃんです!


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

みんな甘いものカップケーキ大好き!はーと
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
頬張っております!笑


みんな初対面だったのに

話がつきず盛り上がって大笑いでした猫村1愛


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


変顔なんかもやって顔笑


ファッションが好きなさっちゃんりぼんストレッチが得意なのんちゃんりぼん

モデルしてるりんちゃんりぼん料理得意なはーちゃんりぼん

福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


みんなでお互いにアドバイスし合って

もっと綺麗になっていきましょうねハートピンク


まだ女子会に参加したことがないみなさんも

新しいお友達増やしていきましょうきらきら!!

第2弾やっちゃいますよ~!心ハート