みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店です星


末永ですアラレちゃんheartピンク

遅くなりましたが、母の日にレインシューズをプレゼントしましたハート

母と二人で、博多駅ビルにご飯に行きましたキラ 紅


鹿児島の一二三に行きましたハートキラ 紫


タンのしゃぶしゃぶあげハート



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

豚のしゃぶしゃぶういんく
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
最後に麺を入れて・・・はいびすかす2


とても美味しかったですきら



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

その後、エスプレッサメンテイリーアミュプラザ博多店でカフェりましたナイフとフォーク見るぅはーと



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
ティラミスいちご味とほうじ茶味はーとキラキラ

めちゃめちゃ美味しかったですはーと