みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店ですうぷぷ♪


今日のありがとうの言葉「いつもみなさんの笑顔に感謝しています。ありがとう」




昨日は、つつじ庵にみんなで行きましたららぶ


コラーゲンボールカッコグラデ!


でかいっ!!!

ちょっとなんか、たまごか大根とかにも見えますね(笑)
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


豚しゃぶセットハート


今からお鍋作りますキラキラ~


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


コラーゲンボールを入れて食べるとお肌プルプルですぴゅーwはぁ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ



おいしーーい!!


ヤリイカも新鮮で・・・きちぃーちゃんあげぽよ~


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ
他にもフグのから揚げ、デザートを食べましたLove


昨日は、いっぱい食べたので今日は、たくさん動き回ってエネルギー消費しますオ~!!