みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケスタジオ天神店ですハート

今日のありがとうの言葉「忙しい日も、最後には笑いあえる仲間にありがとう」



こないだは、霧林さん(ヒーリング霧林)がフェイシャルの練習を頑張っていましたHEY!


ソニック(超音波)でリフトアップの練習していましたよーグッド!わーぐー


お客様を綺麗にする為に日々少しずつ技術の向上に努めたいと思っておりますので、たくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますねピカピカハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


 

あと・・・・suo

こないだしずちゃんがご来店した時のヘアーセットですハート×3


つばさちゃんみたいな大きなリボンがよく似合っていたので、つーちゃんみたくしてみましたよーむふふ


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


うしろーハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

クリンクリンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


またまた3人登場?笑


うふふーウォッチ


お肌が乾燥からだいぶ良くなりつつありますので、また、定期的にお肌見せにご来店くださいませy*

 


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


そして・・・

ずーとN-in(エヌイン)愛用して通って頂いているかおるちゃんha-ot


モデルさんみたいなスタイルにお肌もとっても綺麗です!!


ホントに女性の鏡ですハートラブラブラブ福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ


かおる姫差し入れありがとうございますーはぁとおんぷ

すいませんなんか・・・?


嬉しいですy*