みなさんこんにちはN-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店ですキティcりぼん


今日のありがとうの言葉「私を励ます母の言葉に感謝!ありがとう。」



いつも明るく元気なさなえちゃんハート



お家でのスキンケアと定期的なフェイシャルを頑張っていますいぇーい



福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

お肌がとても綺麗になりましたアスタリスク(緑)


さらに綺麗になりたいと言われていましたはーと


そしてなによりも、同窓会などに行ってお友達に綺麗になったねと言われて嬉しかったと笑顔でしたニコちゃんアゲアゲ
福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

これからも、頑張りますとの事でした唇


つづいてー


優しく可愛らしいありさちゃんハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

美容器の使い方を積極的にレッスンしていますはぁと


お肌が透明感が出て明るく保湿力のあるお肌になりましたクマハート


福岡 天神 フェイシャル エステ 基礎化粧品 N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ天神店 ブログ

次は、もっと小顔になりたいーと意気込んでいます!!


ヘアーセットは、もちろん伊地知サロンドヘアーですキティ2はぁとwキティ1



2月は、バレンタインdayがありますので、皆さん気合いを入れて自分磨き頑張りましょう★

2月13日までにご来店頂きました方には、チョコレートプレゼントしていますので、お早めにご連絡くださいませKTはーと