春❤️ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんにちは爆笑ラブラブ
エヌインスキンケアスタジオ矢場町店
宮前ですキラキラ

最近10度超えの暖かい日が続きますねおねがいルンルン

お花見や桜ガーベラが咲くのもあっとゆうまですねラブ

そして。。キョロキョロ花粉もきになる季節にえーん
湿疹、赤み、かゆみなど意外と乾燥
ひどくなるのが春なんですえーんえーんチューリップ

なので皆様しっかり春こそ保湿ですニコニコハートハート



また、今年は花粉が昨年の4倍だとか。。ガーン
花粉症におすすめな食べ物も載せますねウインクラブラブ



さんま(青魚)うお座
→含まれるEPAは抗炎症作用があり、
アレルギーを抑制する効果が!

ヨーグルトキラキラ
→乳酸菌を摂取すると腸内環境が整い
花粉症などの
アレルギー症状の予防や緩和に!

チョコレート 70%以上クッキーのプレゼント
→カカオポリフェノールの抗酸化作用は
花粉症予防に効果があるらしい!

ぜひ参考にしてくださいね!